予約から出発まで

  1. 【STEP1】予約

    1. 1参加したいコースをお選び下さい。
      • ・参加したいコースをいくつかピックアップしてください。
      • ・せっかく参加プランを決めても、満室・満席だと無駄な時間を過ごしてしまいます。ホームページ上で空席照会、自動見積もり、又は弊社予約センターにお電話にてお問い合わせをいただいた後にゆっくりとプランをご検討ください。
        お問い合わせ、空席照会、お見積もりはすべて無料です。
    2. 2参加したいコースの空室・空席確認をして下さい。

      空席照会は、ホームページの24時間自動空席照会・お見積もり、又はお電話にて承っております。
      お電話でのお問い合わせの際は、以下の事項をお申し出ください。

      • ・出発日
      • ・宿泊数
      • ・ご希望プラン
      • ・ご参加人数(あくまでも予定で結構です)

      弊社営業時間内にお問い合わせフォームよりいただいたご質問等につきましては、1営業日後までに回答致します。

    3. 3ご希望のプランに空席、空室がありましたら、ご予約可能です。是非ご予約ください。

      空席、空室の確認ができましたら、ご予約可能です。
      ご予約は、オンライン予約フォーム、又はお電話にて承っております。

      • ・出発日
      • ・宿泊数
      • ・ご希望プラン
      • ・ご参加人数(あくまでも予定で結構です)

      弊社営業時間内にお問い合わせフォームよりいただいたご質問等につきましては、1営業日後までに回答致します。

      ご予約手段

      詳細

      オンライン
      予約

      1. 1.ご希望プランページから、お見積り後オンライン予約へお進み下さい。
      2. 2.必要事項を入力後、予約送信ボタンをクリックして予約情報を送信して下さい。
      3. 3.送信後、弊社より正常に送信された旨をお伝えする確認メール(自動配信メール)を送信致します。
      4. 4.予約フォーム受信後、1営業日以内に、正式な予約承諾メール(申込案内書メール)を、弊社より送信致します。
        予約承諾メール(申込案内書メール)の送信をもって、正式に予約完了となります。

      ※インターネット上で空席・空室がある場合でも、オンラインフォーム送信後、入れ違いで満室・満席になりご予約をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

      ※自動配信メールが届かない、自動配信メール受信後の連絡がない場合は、システムトラブルによりご予約情報が正常に受信できていない可能性がございますので、大変お手数ではございますがお電話にてお問い合わせください。

      お電話での
      ご予約

      1. お電話でご予約の場合は、その段階で正式予約となります。
  2. 【STEP2】お支払い、予約の変更、キャンセルについて

    1. 1.お支払方法は「銀行振込」、「クレジットカード決済」、「コンビニエンスストア払い」から、ご予約時にご選択いただけます。
      詳細は【お支払方法について】よりご確認ください。
    2. 2.ご予約後にキャンセルをされる場合、日程によりキャンセル料金が発生致します。
      また、ご変更もキャンセル扱いとなる場合がございますので、予めご了承ください。
      詳細は【キャンセル料のご案内】をご確認ください。
    3. 3.ツアー催行中止(ツアーキャンセル)時のご案内
      • ・ツアーの最少催行人員を満たすことができず、催行中止(ツアーキャンセル)となった場合
        弊社よりお電話またはメールにてご連絡致します。
        同日催行の別コースに空席がある場合は、併せて代案のご紹介もさせていただきます。
        ご参加コースの変更またはご旅行のお取り消しのご希望をお教えください。
      • ・他のコース(代案コース)へのお振り替えをご希望の場合
        同一日程の別コースやお日にち変更をご希望の場合は、コースのお振り替えを承ります。
        但しご希望コースが満席の場合は承れませんので予めご了承ください。
        お振り替えによるキャンセル料・変更手数料は発生致しませんが、ご旅行代金は【お振り替え後のコース旅行代金】が適用となります。差額が発生する場合には、差額分を追加でお支払いいただく、または差額分のご返金となります。
      • ・ご旅行のお取り消しをご希望の場合
        お支払い方法により、ご返金方法が異なります。
        ○銀行振り込み・コンビニ払いの場合 → 代表者様名義の銀行口座へご返金致します。
        ○クレジットカード払いの場合 → カード承認枠をお取り消しし、お客様へ請求が上がらないように致します。
        ※原則お客様とご連絡をお取りできてから、手続きを行います。
        ツアー催行中止の連絡があった場合には、お手数ですが弊社まで一度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  3. 【STEP3】出発

    • ・事前にご参加コースの集合時間・集合場所をご確認の上、お時間にゆとりをもってお越しください。
    • ・集合場所にて受付係員がお待ちしております。バスを探すのではなく受付係員にお声がけください。
      集合場所につきましては、メニューバーの「バス集合場所」または、お申込みいただいたプランページよりご確認ください。